2012年09月06日

鍋tvを肴に、ぼやいて候www

いやあ…なんつか。
認めたく無いんですけど…なんか…夏バテっぽいです(トホホ。

夏の大祭典以来、通常の仕事するんでも一杯一杯な感じ。
それ以前と比べれば、当然手も時間も空いてるというのに。
…これが…これこそが夏バテかっ(くはっ。


とか言ってる間に、
もうね、鍋tvでは、
「幕×(ばくばつ)JAPAN」も終了しちゃって。

今は…天草四郎のユニットになってますね。
ああでも…この人達、ビジュアルが「七本槍」と被ってるんで(わはは、
ちょと食傷です…。

寧ろ、大奥から出られない大奥の女性達という設定でのグループ、
「時代劇少女 奥カラ」の方が好きかなwww。
(この前、ここで大奥の話したばっかだしwww)

メンバーは、

お楽の方:家光の側室で、家綱の生母ですよね。
お万の方:あの人ですよ、あの人!w。後の永光院。
桂晶院:家光の側室で、綱吉の生母ですね。元はお万の方の侍女:お玉。
お伝の方:綱吉の側室、後の瑞春院。
月光院:家宣の側室、家継の生母。
お美代の方:家斉の側室、専行院
絵島:わはははは…絵島はここか!流石にここ!www。

曲も凄いですw、
タイトルは『ミスターのお手つきJumpin’』。

ここでのミスターは勿論、将軍様ですね。
曲調も歌詞もk-popっぽいし、
しかも振り付けも…アレっぽい(わはははははは。

う〜んだけどねえ、
歌詞見てるとなんかちょとだけシラフに戻りそうになる時が。
(シラフに戻るってなんだよww)
なんと言っても彼女達、
「ミスターのお手つきかどうか」が大問題な訳ですよね。
なんかやっぱり生々しいよな;。

大奥ってやっぱ…女性でこの話題は生々しい!!!www。
やっぱり…男でやってもらいたいです(ソコか!www。
posted by 夏草 at 00:16| Comment(0) | 戦国鍋テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ライバルは…サツマ・ハン・シエルw

わはははははははは☆!!、
ついに…ようつべにうpしてくれたキトクな方が現れましてっv。


それでは御覧下さい、

『幕× JAPAN(ばくばつ じゃぱん)』で、

『錦』

http://www.youtube.com/watch?v=H9F0lvJf3rE



ま、
楽器のパフォーマンスの方は勿論、生暖かい目で見てあげて下さいねw。
そんなトコも『鍋tv』w。

歌も…この画面だけ見てると矢崎君の口パクっぽなんですけど、
一説にはちゃんと矢崎君の別録りらしいとの事で。
うわ〜キーがこんなに高いのに…頑張ってるんだね!www。

矢崎君は他のコーナーの『OICHI』の劇中歌も歌ってて。
(尾崎豊のパロディだった…あれも上手かったなw。
あ、『OICHI』自体には今の所、
矢崎君は役者さんとしては出て無いっすよ。)


それでね、
彼等が出演するコーナー『ミュージック トゥナイト』では、
曲の前にメンバーへのインタビューがありまして。
これも毎回凄いオカシイwww。

今回は、
この『幕× JAPAN』の結成迄の軌跡について。
元々二つの別なバンドのメンバーが集まり、
『幕× JAPAN』になった…という話。

その二つとは…、
サツマ・ハン・シエルとwwwww、
サイコ・ル・チョウシュウってバンドだそうでwww。
(サイコ・ル・チョウシュウの元ネタが分らん!!なんか悔しいwww)

で、このメンバーを結んだのが…リョウマだそうですw。
(今回、歴史的なつじつまが異様にあってるぜ!www。
いや、合わせたんだろうけどなwww。
そんで歌詞の方も…ちゃんと聞いてみるとガチですねw)

つか!!、
もしかして…SUGIのコスチュームは…hydeさんをパロってるのかっ??。
くはっ最初全然想像できなかった…www。
(あ、でもSUGIさんも化粧してるしなあ…w。
つかこのバンドは、
ビジュアル系と呼ばれる事を嫌っているビジュアル系バンドだからw、
化粧は必須だしなあ…www)


それにしても。
……ああ〜〜サイコ・ル・チョウシュウがすっごく気になるwww。
気になって…仕事が手につかん!(ぇ。
posted by 夏草 at 02:06| Comment(2) | 戦国鍋テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

幕府って…おばあちゃん家の匂いがするよな by KOGORO

いや〜〜〜〜ホント凄いなコレwww。

『戦国鍋tv/ミュージック トゥナイト』に、
ホントにすごい大型新人が現れましたぜえいwww。


それは…ビジュアル系バンド

『幕× JAPAN(ばくばつ じゃぱん)』!!。

わははははははははははは。

もう皆さんお分かりのように、
昭和最後の…アノ!伝説バンドのパロディなんですけど、
いやもう…いろいろツッコミ所満載で、
もうオイラ受けまくりでしたw。

焦るな自分w、まずはメンバー紹介を。

大久保利通(TOSHI)Vo.:矢崎広
坂本龍馬(RYOMA)D:樹里
桂小五郎(KOGORO)G:前山剛久
高杉晋作(SUGI)G:間宮祥太郎
西郷隆盛(TAKA)BG:中村龍介

わはははははははははははは。

ああ〜〜このメンバーは是非皆さんに見て貰いたいですv。
百聞は一見に如かず!!!。
鍋tvのこのコーナーの、ある意味、
集大成的な完成度があります!!!

そして…彼等のデビュー曲は

『錦』

ははははははははははははははは。

このね、
幕末のみならず、
『X JAPAN』(言っちゃったよ)からも引っ張って来れるタイトル、
そして曲調はモロですよ!モロ。
歌詞もねそれらしいんですけども、
でもでもでも…ちゃんと幕末してますよ♪。

♪長州は攘夷 攘夷 攘夷 to the world♪

ってトコでまずくすぐられてwww、

♪腹の中 探り会津はもうやめだ♪

で…吹いちゃいました♪
(つか!やっぱダジャレかよ!www)


そして…TOSHIがっ矢崎君だっっっ。
わはははははは嬉しい〜〜☆☆☆。
サングラスしてて『X Japan』のあの人みたいなんだけどww、
サングラスしてても、オイラ一目で矢崎君って分ったよ!!w。
もうね、
自分はきっとかなり矢崎君のファンなんだな(けへへ。

でも今回、寡黙な役?台詞あんまり無いの?。
いや〜〜惜しいなああ、矢崎君はお芝居こそ面白いのになあ。
(つか…ピンポイントで来るオカシさですかw)


『戦国にほえろ!』のモスクワ刑事こと樹里さんはね!、
なんかもう今回は胸から腹からはだけてますよw。←腹ってww
鍛えてあって締まってますけど…とても色白ですね(ソコか!w。

でね、樹里さんは今頑張ってるっすよね!!。
白いっちゃ、
スカパーのCMで白い全身タイツでアンテナ役やってます!!。
いやでももう、
鍋tv出てたおかげで…こんなのオチャノコっすよね!w。

(宇津井健さんだって小林稔侍さんだって、
若い時は全身タイツで頑張ってたんだもんw、
樹里さんも頑張れ!!!www。)
(つか…小林稔侍さんのキケロのジョーは凄いよwww)


堀部安兵衛だった間宮さんは、
今回のビジュアル…衣装はともかく(ともかくなのかw、
ちょとだけの化粧、カコイイんじゃないでしょうか!!。
合ってると思うな!色っぽいです、コレ好き☆☆☆。
↑基本、イケメンに弱いっす←言わなくてもダダ漏れww

なんつかね!!…長い髪のイケメンに弱いです。

そこから行くと、
前山さんのくるくる長い髪も可愛いw。
盛りが鍋tvちっくですけど、イケメンだからいいですw。

そこ行くと…中村さんは髪短いからなあ。
でも彼は長い髪似合わない派っぽい。
中村さんも最初の最初『七本槍』の片桐且元だったもんね…。
はあ〜時間が経つのって早い;。


あ、これも前に書いた気がするけど、
更に…長い髪を縛ってるイケメンが好きwww。
いや、それが似合ってるイケメンですよ、
髪縛ってるだけじゃダメ!似合ってる人ね(おほおほ。

あ!そだよ…総髪じゃん、長い髪縛ってるのって。

ああ〜〜〜こんなトコにも「武将好きの血」がっ(ホントかwww。

でもさあ、
日本人はやっぱ月代だよな(ぇ。
月代似合う人が好き!!!←まあ長髪ですけどね、条件的にはwww
↑つか!!やっぱ話回り過ぎだろ!キサマ!
posted by 夏草 at 01:37| Comment(0) | 戦国鍋テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする