2010年04月08日

政宗様!ソレガシ目のやりばに困ります!!(笑

おおー。
全然詳しく無いので、イマイチちゃんとは理解して無いんですが、
有名なオンラインゲーム『信長の野望』の中で、
↑『信長の野望』が有名な事は知ってる自分
今度…政宗様のゲームが出来た??らしいですね!!。

その名も…『独眼竜の野望』
なんかを検索しててヒットしたんで…見に行ってみたんだけど。

これが……わははははははははははははは!!!!!。↓

http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/chapter1_2.htm

いやもう、
衣装がなんかもう天草四郎っぽな!政宗様なんだけど、
<胸はだけ〜の>が…イイですね!!(イイのか!。
koeiさんも……キャラ男前だなあ〜v(笑。
(ここの信長様が実は好きなんだよね、キャラデザ可愛いから(ぇ)
↑キャラ絵だけは何回か見た事のある自分

そんでもって、幸村ぁあああ!!(笑。
『信長の野望』の幸村って…最初っから、こんな???。
ワタクシ、ひげ男好きーとしては…、
ドキドキ感が凄い感じですけど(笑、
でもなあ…もそっと薄いひげが好みなんだよなあ。←誰もキサマには訊いておらぬ!


あとね。
これ…ジョブが…凄いな。
「僧」「神職」「陰陽師」って…どんだけこっち好きなんだ?!(笑。
個人的には「忍者」もいいよな〜と(笑。

あとねあとね。
システムで「評定」とか出来て「一門」とか持てるらしいんだよね…。
デモ画面が凄い豪華だったなあ…。
なにしろ信長様の「評定衆」が、
柴田勝家、丹羽長秀、滝川一益に明智光秀だよ…。
いいなああああ〜凄いなあああ〜羨ましい〜〜♪。
自分もこんな評定衆持ちてえだっ!!(笑。

(あ!!。
ちう事は、だ。
伊達家だと…小十郎とか綱元とか成実とか、
基信とか宗時とか、政長とか孫兵衛とかと…評定できる訳??。
きゃ〜〜〜〜部下欲しい!!こんな部下!!!(笑)


だけど。
無理!!オンラインゲームなんて…やってる時間無し!!(トホホ。
<胸はだけ〜の>な政宗様に、
とおおおおおおくからエールを送っておきます…☆☆☆。

政宗様ぁああああ!!、
せめてゲームの中だけでも、天下取って下さいよおおお!!!。
信長も秀吉も家康も蹴散らしてくだせえええ!!!。

だけどね、
デモの最後に出てる…あの六臂?三眼の魔人?は…誰なんだろ??。
シヴァ神?…(あ!そうか…あの人の本体だな!!)

ううーこうなって来ると…あの人が一番気になる…(笑。
↑どうしても人外好きな自分なのだった…
posted by 夏草 at 01:34| Comment(0) | 戦国で遊んでみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

いざ!出陣!!

また例によって…絵が上がりません…トホホっす。
途中まで行ける感じだったんだけど…時間切れ。
早くあぷできないものか…。

(その後、朝11時頃あぷできました!!。)

で。

ちょと前から…、
こんなものが↓発売されておりましたね。


bosskan.jpg

自分、気付くのが遅くて…とっても出遅れ!!。
だけどだけど…ゲット出来ました♪。

幸村ぁあああ!!(笑。


yukimurago.jpg


でも、これが秀逸なのは…動き!!!。


これ…見て下さい☆。
(今って大抵のものは動画あるんすね!)
人様の動画です↓
オールスターキャスト&騎馬戦(笑)の模様は…こんな。
凄い♪。

http://www.youtube.com/watch?v=7ePqkyJS59I&feature=player_embedded



posted by 夏草 at 01:26| Comment(0) | 戦国で遊んでみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする