2015年01月09日

1月6日、本拠地小政サイトに拍手くださった方へ

>朔也さまv

わ〜い☆、
コメントいただいちったぜ!!と喜んでおる自分です☆。
ますますご活躍、ますます色々パワーアップされてますね♪。

旧跡めぐりも素晴らしい〜〜、
地の利を活かした活動ですね、うらやましいです!!。
あと舞台の方も遠征されてますねえ〜☆。

それから、
今って方法は色々あると思うんで、
夢の方へも色々なトライで、
少しずつでも是非登頂なさってください!!。

人生は少なくてもやったもん勝ち、楽しんだもん勝ちです!!。
応援しています!。

拍手&コメントホントにありがとうございました♪
posted by 夏草 at 20:58| Comment(0) | 拍手御礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

23日、本拠地小政サイトに拍手くださった方

>21時台に拍手くださった方

只今開店休業中なサイトですが、
ご覧いただき拍手まで…、
ありがとうございます!。


日付変わって…26日となりましたが、
今年のクリスマス、皆さん如何過ごされましたか?。

自分は25日から引き続き、
小田和正さんの音楽番組を見ています。

いろんな歌をいろんなアーティストが歌っていますが、
思うのは…音楽はやっぱり、
人にいつも寄り添ってくれる素晴らしいものだと…。

喜びがあふれる時も、
涙が伝う時も、
嬉しくて走り出す時も、
心が痛くて眠れない時も、
あの時もこの時も、
いつも音楽は傍らにあった…。

だから…孤独では無いのです、きっと、誰も。
音楽が居てくれるのだから…。

少し遅いけど……メリークリスマス☆☆☆。
posted by 夏草 at 01:24| Comment(0) | 拍手御礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

4日、本拠地小政サイトに拍手下さった方

>21時台に拍手くださった方

本拠地でまんが読んで下さったんですね。
ただ今開店休業中の小政サイトなんで…すみません;。

今、小政というと…『独眼竜政宗』の再放送中!ですね!!(ぇ。
何回見ても…渡辺謙さんの政宗様がホントに凛々しい!!。
小十郎が優し厳しいwww。
成実が可愛いwww。

天下人たちと本格的に関わりあって来る時期なので、
これからも楽しみな所ですね!!。


拍手ありがとうございました!!!。
posted by 夏草 at 00:13| Comment(0) | 拍手御礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする