2015年05月01日

4月29日、本拠地小政サイトに拍手くださった方

>5時台に拍手くださった方

ただいま故あって(というか『タイバニ』で同人やってるもんで…トホホ)、
ちょっと開店休業状態のサイトでございますが、
ご訪問ありがとうとざいます!。

ちょっと艶っぽい小ネタ漫画中心のサイトですが、
その傾向でまたいつか描きたいという野望を胸に生きておる所でございます。

拍手ありがとうございました!。
posted by 夏草 at 21:51| Comment(0) | 拍手御礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

3月13日、14日に、本拠地小政サイトに拍手くださった皆様

>3月13日17時台に拍手くださった方
>3月14日8時台に拍手くださった方

開店休業状態のサイトにお越しくださって、
しかも御礼がこんなに遅くなって…すみません。

大河ドラマ『独眼竜政宗』の再放送も…とうとう終わってしまいましたね。
あれもう何年前の作品かな。

私は仙台出身なので、例の騎馬像とかに親しみがあるせいか、
子供の頃、あのドラマを見るまで、
殿様にも子供時代があったなんて!何故か微塵も想像した事が無くて、
ホントびっくりした記憶があります(わははははははは。

うちの二次なんて足下にも及ばない、波乱の生涯ですしね^^;。

拍手どうもありがとうございました♪。
posted by 夏草 at 01:34| Comment(0) | 拍手御礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

12日、本拠地小政サイトに拍手くださった方

>6時台に拍手くださった方

ただ今諸々の事情により、
小政サイトは開店休業中なのですが、
ご覧いただけて嬉しいですv。

ところで。
大河ドラマ『独眼竜政宗』再放送もそろそろ終盤ですね。
美しい渡辺政宗様の勇姿もあと少し…;;。
で!、
西郷小十郎との別れのシーン!、
あれはもう!!小政ファンには萌えの嵐ですよねv。
最初見た時には純粋に悲しかったのですが、
こんな身体(BLw)になってしまった今は、
きっと自分は、
悲しみながらもによによしてしまうと思いますwww。

拍手どうもありがとうございました☆。
posted by 夏草 at 22:52| Comment(0) | 拍手御礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする