2014年08月17日

生還しました2w

夏のあっっつい大祭典から今年も生還しましたwww。

今年はちょとスペシャルでして、
一日目が自分の『タイバニ』、
二日目(もう昨日か)はジャンル違いの友のトコに助っ人で。
こんな年寄りになってw、
夏の大祭典にまさか連チャンで出る日が来ようとはwww。
(去年はジャンル違いの友とは同一日だったんで、
二日にはまたがらないスケジュールだったのさ…)

いやあ…体力的にはなかなかキッツいものがありましたがw、
楽しく過ごさせていたらきました♪。

拙い同人本を買って下さった皆さん、
見てくれた皆さん、
いろいろお話してくださった皆さん、
そして助っ人の友よ、
ホントに今年もありがとうございました☆☆☆。

またお隣のスペースさんとお話して来たんですが、
彼女曰く、
「BSRからタイバニ来た人って多いですよ」って。

え?、そうですか???。
なんでだろう??。

「だって両方熱血だし」

確かに両方熱血…でない事はないけどwww、
こっちは武士であっちはヒーローですぜ…。
(実は小政とか相当年の差カプだから、
その辺かも…とか思ったり)

あ!そうか…武士は昔のヒーローって事かwww。
昔のヒーロー、今のヒーローって?www。

そういや、虎徹さんのヒーロースーツの顔部分、
桂先生が「兜の面頬を取り入れた」って言ってたな!!www。
そうか…そういや虎徹さんの兄貴は「村正さん」だしなww。

なんつー事をとりとめも無く考えながら…、
頭の半分では「伊達家と北条家」なんて考えてる自分ですwww。
それでは皆さんお疲れ様でした♪。
おやすみなさい…。
posted by 夏草 at 00:58| Comment(0) | ふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

明日!

いやあ…明日ですね。

いやもう…大祭典、明日も暑いらしいですよ…トホホ。
水分補給必須です。
参加予定の皆さん、
お互い熱中症だけにはくれぐれもホント気をつけましょう。

このブログを見てくれて、且つ、明日おでかけの皆さんはBSRだろうな。
BSRもアニメ参期だから熱いトコですねw。
楽しみだなあ♪。

オイラは『タイバニ』で出ます。

ホントにもうね、
倒れないようにするって事が一番大事(ホントっすよww。
頑張って来ます♪。
posted by 夏草 at 19:59| Comment(0) | ふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

生還?しましたw

くはっっっ。

やっと生還しましたw。
何かと言うと…、
来る夏の大祭典用の同人本作りがやっとの事で終わりまして。

毎年言っててすまんですが…ホント…また死ぬかと思ったwww。
毎年毎年この暑さの中、
無理なスケジュールで自爆寸前のオイラでございますwww。

でもさ…なんだろ…これはその、いわゆる、
ランナーズハイのような感じ?…www。
なんかもう疲れきってるけど…ちょとにやにやwww。

あ、でもそんなのはごく一瞬、
自作本を見てすぐに現実にもどり、
どど〜んと反省の日々になるんですけどねwww。


とゆ事で…まだpixivにも情報上げてなくて(今は疲れきってるのでww、
しかも中身は歴史ブログと全く関係無い『タイバニ』ですけどw、
ここは一つ!ランナーズハイ祭りという事で(ぇ、
表紙とか貼っちゃいます!てへへっす!。

因に、
『BSR』では受かった事無かったんですけど(トホホ、
『タイバニ』はスペースをいただけて…感謝感激でございますv。
そう!それにさ、
BSRもタイバニも大祭典初日:15日で一緒!(わはははははははは。

「らいじんぐ」の裏側で、
実はライアンがバニーを口説いてた?という話ですw。
タイガー→バニー←ライアン的なw。
バニーもちょと黒いですw。
しかしうちは結局「最終的に年上攻が強い」サークルなんで(わはは、
甘々のコテバニ決着とw。

Love the life_hyou1.jpg

<8月15日(金) 東4ホール ”リ”ブロック 40a イキイロ>
posted by 夏草 at 12:07| Comment(0) | ふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする