2010年11月16日

リンクお迎えv

今日、
双竜祭でお美しいハンベコスプレを見せて下さった霧嶺(キリネ)様の、
サイトにリンクさせて戴きましたv。
こちら様は小政と…三成と…アニキ!!チカダテも!!(うっふっふ。


自分は、政宗様と小十郎に関して自分で描くのは「小政」なんですが、
人様のサイト様はどんなカプでも見るの楽しいタイプですv。
(「政小」というサイト様もありますよね。
自分では全然考えつかないだけに…興味津々)


あれ…またカオスな内容になってますねw。

でもBASARAって、複数キャラ好きーが多いですよねv。
懐が深いv。
posted by 夏草 at 13:18| Comment(0) | サイト関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

小太郎と小鳥に癒される(笑

我がサイト、昨夜完全あぷしました!。

いやぁ〜良かった良かった。
ホッとしたっす…。
サーチサイト様にも登録申請したので、
これで管理人様に承認戴ければ、情報が出る事になる訳で(祈。

で、昨日、
そのご褒美のように?BASARAのDVD第二巻が届きましてv。
何が楽しみって…今や「長宗我部君と毛利君」ですよ!(笑。
今回も二人とも可愛かった…。

BASARAのキャラはみんな魅力があるので好きです。
小政の次にとっても気になるのは…「チカナリ」なんで、
もうこの「みに戦国ばさら」はツボですな☆。

いつかうちのサイトでもやってみたい…。
海賊アニキと日輪ツンデレ様のお話…。←夢は膨らむ一方……

でも。
今回の一番の安らぎは…小太郎の家の佇まいと(看板と/笑)、
そして、小鳥と和む小太郎でした!。


posted by 夏草 at 11:52| Comment(0) | サイト関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

やったどー!(よゐこ風に

……やりました!!。

先ほど、
我がサイトのindex頁その他をあぷ!!しました〜〜♪。

好きな事とは言いながら、
この「めも」をたちあげてからのタイムラグの凄さが、
サイト作りの苦闘を物語っておりまする…。
今日はこの辺で力尽きそうっす…(トホホ。

ああーーーーーー!!!、
気付けば、
昨日8月3日は政宗様のお誕生日だったんじゃありませぬか!!。
どうせなら、昨日あぷしたかったよ〜〜(トホホ。

でもま、
昔から仙台では「お殿様に遠慮して」という言い方があるくらいだから、
自分も「政宗様に遠慮して(翌日の今日=8月4日)にサイト誕生〜」
……という事にしよう。
(それに昔は旧暦だから、現代で言うと…9月なんだったよね、お誕生日)
↑まだ言うか!

そして、
サーチに登録するのは明日以降としよう…(ゼーハーゼーハー。

あ!しまった!!。
バナー作って無いよ〜〜。
バナー…どうしよう…いやもう明日が勝負だ(ぇ……。
posted by 夏草 at 21:07| Comment(2) | サイト関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする