2017年04月14日

まだまだ続く”ひとり西島祭り”w

またまた始まりました!西島さんのドラマ!。

『CRiSiS』(関テレさんなんですね)

いやあ…いいんですよ、もう(何がw。
『ぼーだー』でも『もず』でも『えすぴー』でもなんでも(なんでもいいのかwww。
似てたっていいです。

もうね、西島さん見れれば、自分はいいよ!www。
自分的に「一人西島さん祭り」始めた頃には(6〜7年くらい前だった?)、
こんなに日常的に西島さんが、しかもTVで見れる日が来ようとは、
露程も想像できなかったですからね!!。


もうね、
シリアスい西島さんの役名は、
どこでも一括りに「公安刑事」でいいですwww。(いいのかwww

でも、
今回の『CRiSiS』ではアクションが凄く早くて、そこがいいですね!!。
早くてテキパキしてるんでw。
西島さんのは小栗旬君と比べてわざと「手数を抑えて一撃必殺」的な、
無駄の無い怖いアクションで…非情な感じがカッコいい。
(小栗君は手数を逆に多くしてるよね。好戦的な感じが出てる)

そうなんですよね!小栗旬君とのコンビも新鮮。
以前の西島さんは香川照之さんとのタッグが多かったけど、
香川さんは曲者俳優だし巧者だし、
西島さんとの対比というか引き合いが凄く面白かったんで好きでしたが、
小栗君は若いし背格好もすっきりしてて、
今回はまた違ったタッグの楽しさがある。

私個人は…小栗旬君というと、
俳優さんとしての力量もさる事ながら、
彼が長年提唱している「俳優さんの待遇改善」みたいな所、
やって欲しいと内心応援してます。

昨今の色々な出来事で、自分のような芸能界に疎い人間も、
あの世界の雇用関係がどんなに旧態依然としているのか…実感できたので、
俳優さん達の立場を強化するのに大賛成なのです。

俳優さんはまずアーティストであって欲しい。
そういう立ち位置でちゃんと仕事ができるよう、
今日的な雇用関係を結んで欲しいんですよね。
いつまでも昭和30〜40年代みたいな古い事やってないで、
独占とか利益誘導ばかりに目を奪われないで、
アーティストとしての彼等を、
十分成長させるような包容力のある土台を持った芸能界であって欲しい。


話を『CRiSiS」戻すと。

田中哲司さんと長塚京三さんも出てる。
この辺の人間くさい上司も楽しみですね☆。
(個人的には凄い上司といえば『相棒』の小野田官房長が好きでした。
もの凄く喰えない男だったのでw)

あとはね!!。
石田ゆり子さんですよ!。
ここら辺『もず』似ですけどw、いいです、ええもうwww。

前々から書いてますが…、
自分は石田ゆり子さんの「よろめき」が見たい!!(わはははははは。
大人の素敵な女性が心ならずも懊悩する姿…ホントに色っぽいと思うんで。
西島さんによろめく石田さんが見たい!!(わははははははは。

あとは…潜入捜査官役で眞島秀和さんが!!。
(ここらへんは『だぶるふぇいす』だねwww)
眞島さんも気にしてずーっと見てる俳優さんなんですけど、
段々メジャーになって来ました♪。
最近では『深夜食堂』の出演が良かった。
眞島さんのさりげない、柔らかい、
そして行き過ぎて無いイケメンっぷりがピッタリ。

今回は石田ゆり子さんのダンナさんらしい。
はあ〜石田さんいいなあ〜眞島さんと西島さんの間でよろめき♪。
くはっっよろめく価値がある布陣だ!。


…という事で。
最近めっきりこのブログ書けなくなり(またまた同人作ってるだよ…w、
あちらはいいけど、こちら歴史関係の鬱憤はたまりつつあるわけですが、
男前揃いのドラマで…ここを乗り切るぞお〜〜!!。
↑結局いつもキサマはそれかwww
posted by 夏草 at 20:05| Comment(0) | 男前伝説w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ついに!!!

今日の午後、友からメール来て。

「速報!西島さん結婚だって!! ショック?」

くはっっっっっっっ。
ショックかって…ショックだろ!!!。

西島さん、ゲイじゃなかったのか!!!。←そっちかい!!!ww


いやいやいやいやいや…ホントにすんませんです、
基本こんな「ふ」人間なもんでww。

いやいやいやいやw、真面目に言うとね、
ホントにもう男性でも女性でもいいけど(いいのかw、
西島さんにはパートナーが必要な気がしてました。

だって知れば知る程、
彼はなんだかもう本当に役者バカタイプな人だと思うので、
プライベートでずっと一人だと…自分の世界にハマり過ぎてしまうというか、
なんか精神的に引きこもり過ぎになってしまいそうな感じがしたので、
誰か居てくれる方が精神衛生上よろしいのでは…とか、
勝手に思っていたもので…ちょと逆に安心しましたwww。

いやいやいやいや…でもさ、
家に帰ると西島さんが居る生活って……すごいな!!!(わはははははは。
きゃあああ〜〜〜自分だったら…ドア開けたらはなぢが…(やめなはれwwwww。


そして。

西島さんの結婚を伝えるページを見ていたら、
鈴木砂羽さんと谷原章介さんが、
ある時パーティで西島さんと遭遇したという話があり、
「色気がだだ漏れだね〜」と二人で話していたそうな。

女性の砂羽さんはまだしも、
男性の谷原章介さんにも「色気がだだ漏れ」と言われるんだ!西島さん!!。
やっぱり……「ふ」的な恋人さんとか…絵になるんじゃないか!!!って、
今更にしてまだこんな不謹慎なオイラで……、
ごめんなさい!!!。

そしてこれからも是非、
「色気だだ漏れ」な存在感溢れる俳優さんで居てください☆☆☆。
タグ:西島秀俊
posted by 夏草 at 23:46| Comment(0) | 男前伝説w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

アドレナリン疲労ふたたびwww

くはっっっっ。

いやもうね…最近はどうしたことか!!!!!!。

西島さんはドラマ主演中だし、
毎日CMに出てるし!!。

そしてそして…なんとっっっっっっっっ、
浅野忠信さんまで!!テレビドラマ主演なんてっっっ。
(映画は多いですけど…テレビドラマ主演って…初めて???じゃない???)

それも…チャンドラーですよ!!、
「The Long Goodbye」ですよ!!!。

くはっっっっっっっっっっっっ。
凄い…凄すぎて…吐血ものの企画だっっっwww。
カコイイ…カコ良すぎるっっっっっっ!!!!!。

それなのに例によってオイラ、
ドラマ始まってから気づいたんで…、
初回とか見てないしっっ!!!(涙。

いやもういやもう…大好きな俳優さんが、
まさか二人とも同時期にこんな事になるなんてっっっ!!!。
ものっっっっそファン冥利に尽きるんですけど…、
でもよりによって同時期って…ちょと時がずれててもいいのに!!(ぇ、
同時期ってもったいないようなwww(わははははははははは。
↑それはキサマの都合だっっwwwwww。


そして現在は…この前から書いてるように、
『独眼竜政宗』が絶賛再放送中ですよね…。
これもやっぱいいんだよなあ……。


はああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜、
嬉しい悲鳴つかなんつか…w、
これじゃ身体がいくつあっても足りないような!(ぇ、
そんなアドレナリン出まくりな日々でございますっっっ(わははははは。

いやむしろ…また例によって、
アドレナリン出まくりで…、
疲労状態にあるといっても過言ではありません(ナニwwww。
(いや実は…『タイバニ』の映画も2月〜4月公開だったもんで、
その上BSRの三期も来るってんで…、
オイラ的にはもうテンションと気力がMAXなんすよ…)

とゆ事で。
最近はホントに、良きにつけ悪しきにつけ、
「疲れる」オイラなんでw、←そゆお年頃なんざんすよwww、
エネルギースロットルを絞りながら、←できるのか、できるのか、キサマwww、
またヨロヨロぼちぼちやっていきます☆☆☆。
posted by 夏草 at 00:06| Comment(0) | 男前伝説w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする