2016年04月09日

プロポーズ!!されました!!!

やった!!やりましたーーー!!!。

ついについに…プロポーズです!!!。
これで…やっとやっと…
結婚だああああああーーーーー(わはははははは)。

あのドラマです!!、ええもうね、
勝手にずっと心配していた「警視庁捜査一課9係」での話!!(わはははは。

いやあ…長かった……。
長かったよね、浅輪君と倫子ちゃん。
…つき合ってそろそろ10年かな(ぇ。
この前のシリーズでも、
「you 結婚しちゃいなよ!!」って思ってましたさw。


シーズン11が始まった訳ですが…、
二時間ドラマの内容としては…分裂してたって言うか、
二つのお話がただ二話分放映されたって言うか、
そういう感じだったんですけども…、

でも!いいや、結果オーライ、
二人がとうとう結婚するって事で。
良かったです、ドラマの人ごとながら…(てへへ。


でね。

倫子ちゃんから浅輪君にプロポーズしてた!!。
男前な倫子ちゃんなので、これもありかと。
だってね、もう浅輪君は既に、
倫子ちゃんの父である係長からは「婿扱い」だったですからね!!、
将を射んと欲すれば、まず馬を射よ…状態だったですよね!!。

ああ〜…安心した(わはははは。
なんかどっっと安心が押し寄せて来る…(わはははは。

巡査部長にもなったし、
今後の浅輪君はどうなって行くんでしょうか!!。

そして、
9係の面々も相変わらず楽しくて好きです♪。
相変わらず青ちゃんが凄いですね♪。

(もうね、「相棒」の方は見てないです。
あんなにちゃんと見てたのにね…。

カイト君のファンという程じゃなかったけど、
なんかもう…カイト君の終わり方が余りにも酷かったので、
あんなシナリオ無いよなあ〜って脱力しちって、
なんかもう…見る気力がすっかりなくなって^^;。
なんか…米沢さんも去った?んですよね…。
なんか…気力が無いです…萎えちゃった…トホホ。)


という訳で!!、刑事物、
今後は「9係」一本で?邁進して行きたいと(ホントかwww。

それにしても、何故か、
小宮山主任が好き過ぎる自分ですwww。
posted by 夏草 at 02:56| Comment(0) | ドラマとか舞台とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント