2015年11月03日

MOZU三度降臨…

あああ。
ついにあと4日ですね!!。

そうなんです!『MOZU』の劇場公開日!!!。
その番宣で、もう毎日どこかしらに西島さんが出てるっっっっv。
(しかもここ2、3年?は毎日CMで西島さんが見れるという…なんつー眼福!!)

ああああああ〜〜〜もうね、
一昔前にはとても考えられない事態になっとりますね!!。

て…事で、勿論俳優:西島秀俊のファンな訳ですが…、
この『MOZU』という作品は、西島さんのファンである事にも増して、
作風がとても気に入ってます。

とにかく映像が素晴らしいですよね。
アクションの凄まじさとかについては良く言及されるけど、
個人的には「絵の美しさ!」です。
これはもう…近年の日本製のアクションものとしては白眉だと。

それと…やっぱり…日本の男映画って…男が美しいよね(わはははは。
前々から言ってますけど、日本の男って男好きだよね(わははは。
もうね、友情であれ敵対であれ…なんかもう男の集団の美しいこと熱いこと!。

今回だってさ、
主人公って事もあるけど、倉木モテモテだよね。(←妄想ですから^^;)

トリックスターの東和夫からはもう熱烈にラブコールあるし、
中神にはドSな愛を叩き付けられて(ぇ)満身創痍にいたぶられるし…、
大杉警部は勿論世話焼いてくれるし、
MOZUの彼とは最後に心が行きあったし。

君たちどんだけ倉木が好きなんだよ!!!。(←いや絶対妄想です^^;)

そして今回も…、
松坂桃李君と伊勢谷友介さんとって…なんですかこのイケメンのテンコ盛り!!!。
いやあ…もうこのメンツだけでアテクシ的にはお腹一杯です。

ちなみに、
伊勢谷さんはインタビューで、
「西島さんは『MOZU』で、
40代の男のエロさをガンガンに出してる」とおっさってまして。

そうなんですよ!!!。
それがいけない!!、
いけないんだよ!!、それが…みんなを集めてしまうんだ!!倉木!!!。
↑って…もはやナニ言ってんだか分かりません、ええ、本人も^^;

とゆ事で。

とにかく劇場ではエロスだだ漏れな西島さんを始め、
日本の男たちの美しさを目に焼き付けて来たいと思います!!!。

追伸/
アテクシのもう一つのお気に入り『タイバニ』が、
ハリウッド実写化になったんですけども!!、
虎徹さん役が誰になるのか…という事が焦点なんですけども、
今の所「真田広之さん」が人気なんですが、
(私も彼は大好きですけど)でも多少年齢が上なんで、
アラフォーという事で…いっそ!、

西島秀俊=鏑木・T・虎徹

で!!!、
どうですかあああああああ(←言われても^^;)

(しかしこれが万が一実現したら…
もうホントに狂喜乱舞で平穏な生活が無理になるかも^^;)
posted by 夏草 at 19:48| Comment(0) | まんがとかアニメとか映画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント