2015年05月01日

いよいよ第6期、七騎で始動!

おお〜〜〜もうそういう季節になりましたか。

そうなんです!、
奥州・仙台 おもてなし集団 伊達武将隊、第6期始動でございますな。

今期は、

伊達政宗様 ←当ブログでは殿様だけ「様」付きですv
伊達成実
片倉小十郎景綱 
片倉小十郎重長 ←おおおーーー
支倉六右衛門常長
真田幸村 ←ホントは信繁なあの人w
松尾芭蕉

というメンツとか!。

ええと…殿様はずっとあの方なんですよね?。
ブログの写真が見づらいので(わははは)しかとは確かめられないのですが、
いやいや!、
うちの殿様は、
凛々しくもちょとだけフリートークが初々しいあの方しかおられぬわ!!。
(いや何人いらっしゃっても個人的には良いんですけどね^^)

しかしなんだな。

去年から真田さんも参加という伊達武将隊。
その理由についてはもうここを見てくださってる皆さんには、
説明の必要は無いと思いますが、
そんな訳で!なんと今期から…片倉家は父息子登場ですよ!!。
二大小十郎ですよ!!!。
わっはっはっはっは…イイトコ衝いて来たなあ〜〜〜わっはっはっはっは。

いやもう…真田さんと三人並んでいっそ、
「壁紙」とか出してくださいませ(わははははは。
(つか、重長さんは都合二人の父を受けて立つ?んですよね、
二人ともそれぞれツワモノだからいや〜大変だなあwwwwww)

つかアテクシそのうち地元に帰ったら、
是非とも片倉父子と真田のお義父さんの3ショット録りたいです♪。


それにしても。

この伊達武将隊が結成されたのは2010年の事でしたよね。
翌年があの大震災でした。
思えば政宗様は最初からホントに宮城のために頑張ってくださって。
そして2011年の武将隊の皆さんの頑張りには胸が熱くなりました。

そして代替わりしながら…第6期。
ホントに皆さん激務だと思いますが、
宮城のため、東北のため、そして沢山の歴史ロマン好きのため、
どうかこれからも活躍してください☆☆☆。
応援してます!!。
posted by 夏草 at 21:45| Comment(0) | 武将隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。