2014年11月19日

ついに!!!

今日の午後、友からメール来て。

「速報!西島さん結婚だって!! ショック?」

くはっっっっっっっ。
ショックかって…ショックだろ!!!。

西島さん、ゲイじゃなかったのか!!!。←そっちかい!!!ww


いやいやいやいやいや…ホントにすんませんです、
基本こんな「ふ」人間なもんでww。

いやいやいやいやw、真面目に言うとね、
ホントにもう男性でも女性でもいいけど(いいのかw、
西島さんにはパートナーが必要な気がしてました。

だって知れば知る程、
彼はなんだかもう本当に役者バカタイプな人だと思うので、
プライベートでずっと一人だと…自分の世界にハマり過ぎてしまうというか、
なんか精神的に引きこもり過ぎになってしまいそうな感じがしたので、
誰か居てくれる方が精神衛生上よろしいのでは…とか、
勝手に思っていたもので…ちょと逆に安心しましたwww。

いやいやいやいや…でもさ、
家に帰ると西島さんが居る生活って……すごいな!!!(わはははははは。
きゃあああ〜〜〜自分だったら…ドア開けたらはなぢが…(やめなはれwwwww。


そして。

西島さんの結婚を伝えるページを見ていたら、
鈴木砂羽さんと谷原章介さんが、
ある時パーティで西島さんと遭遇したという話があり、
「色気がだだ漏れだね〜」と二人で話していたそうな。

女性の砂羽さんはまだしも、
男性の谷原章介さんにも「色気がだだ漏れ」と言われるんだ!西島さん!!。
やっぱり……「ふ」的な恋人さんとか…絵になるんじゃないか!!!って、
今更にしてまだこんな不謹慎なオイラで……、
ごめんなさい!!!。

そしてこれからも是非、
「色気だだ漏れ」な存在感溢れる俳優さんで居てください☆☆☆。
ラベル:西島秀俊
posted by 夏草 at 23:46| Comment(0) | 男前伝説w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。