2014年06月04日

なんとあれに見えるは…赤備!!!www

くはっっっっっっっっっっ。

もうホントーにびっくりした!!!www。

だってさ!!!。


仙台の伊達武将隊にっっ、
今年からっっ、
あのっっっ、

「赤備の勇士」が!!!。


うわぁああああああああ、
さっき久しぶりにHP見たら…!、
ああああーーー有名な赤い角の人がっ,
有名な六文銭の人があぁああっっっ(わははははは。

やるな!!仙台!!!(わははははははははははははは。

歴史ファンの皆さんなら御存知の通り、
そらね、ホントにありますよね、
伊達さんと真田さんの関係は。

(一応ソレガシの記事はこちら⇒
『家族の肖像 〜真田家13〜』
http://ikiikien.seesaa.net/article/147358248.html


しかし。

400年の時を超えて…、
まさかまさかまさか真田信繁(幸村)さんが、
仙台にまで来て下さるとはっっっ(くはっっっ☆。

いやもう、
再来年の大河ドラマは『真田丸』だって言うしね!、
なんつーたいむり〜なお出ましでしょうかっっwwwww。
(つか…今年は確か、大阪城落城400年だよね。
それで…仙台にまで来てくださったのだろうかwww)


だいじょぶです!、
幸村さんの家系は今尚ちゃんと、
仙台で続いておりますよ〜〜☆☆☆。
ご安心くだされwww。


つかさ。
もうオイラなんか単純にただただ嬉しいつか(わははは、
今度仙台の実家帰ったらさ、
もう絶対に天守台行ってさ、
勿論政宗様と御家中の皆さん、

そして…、

にゅ〜れっどな真田左衛門佐殿にお会いしたいっすよ〜〜(わははは。
ああ〜〜なんか今からテンション上がるなあ(わはははははは。
滾るでござる〜〜〜!!!。

それにしても。

やるな!仙台!!(わははははははははははははは。
posted by 夏草 at 00:22| Comment(0) | 武将隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。