2014年04月09日

明日から…

明日からいよいよ…、

西島秀俊さんの『MOZU』が始まりますね!!!。


去年から続くオイラの「西島さん祭り」も、
出演作が途切れないんで、
嬉しい事に全然エンドマークが見えません(わはははは。


西島さんはダメ男もホントにダメダメでw、
そのいい加減な感じがすごくイイと思うんですけど(ふっふっふ、
なんというても、
少々疲れた感のあるやさぐれた男が最高ですよね!!!。

こういう役の方が野性的な作りの外見になるんで、
内面的な繊細さと絶妙なバランスが生まれて、
危うい焦燥感が……たまりません(わはははははははははは。


とゆ事で!!!。

明日からの役柄も、
四十路にして妻を亡くし迷走?する公安のエース、という事で!!!、
いいですねえ〜凄くハマってると思われますwww。

ちなみに明日は早朝からず〜っと、
TBSの情報番組に出ずっぱりらしいです!!!。

時には真木ようこさんも香川さんも出るのかな?。

個人的には真木ようこさんも好きなんですよね。
彼女は容姿も素敵ですが…特に声というか台詞が好きです。
憂いのある、でも決然とした大人の女。

展開が楽しみですvvv。
タグ:西島秀俊 MOZU
posted by 夏草 at 23:52| Comment(0) | 男前伝説w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。