2013年11月12日

AKNM(相変わらず西島祭り)www

くはっ。

あんつぁまに毎週会える喜びっっっ☆。

いやもうね、西島ファンとして、今年のこの活況、当り加減は…、
ホントにたまらないものがありますね!(わははははは。

やっと世間的にもブレイクしましたよ!!!西島さん!!!。

ああもうなんだろ、このCMの多さ!!!。
頻繁に見ますよ、西島さんの笑顔を!!!。
ウソみたいな…なんて幸せっっっ(わはははははははは。

でね。

先日仕事で新宿行ったんですけども…、
湘南新宿ライン付近の地下駅構内を歩いていたら、
うわっっっっもうそこら中の柱に、巨大広告、
あっちもこっちもどこもかしこも…西島さんがっっっ!!!。

主夫な西島さんの家電CMの数々。
いやもう眼福っつかなんつか、素敵過ぎて危うく倒れそうになりましたwww。
顔がもうによによ…盛大にふやけちゃって…すいません、公害ですな(たはは☆。

そしてね。

個人的に最近イチオシのCMは…ローソンのチキンのやつ。
竹内結子さんと二人でフライドチキンを食べてる。
それも二人並んでるバージョンが好きっすv。

これって…『苺夜』の二人という縁でのキャスティングなんでしょうけど、
あのドラマよりこっちの雰囲気の方が好みです。
だってさ竹内結子さんも柔らかいし、西島さんにちょとヒゲがっっっ!!!!!。

ああっっっっっっっそうなんすよ!!!。
以前から言っててナンですがw、
アテクシ「ヒゲの似合う男」が大好きざんす!!!(わははははははは。
西島さんも「ちょとだけヒゲ」が……素敵、
きゃあああーーーーーーーーーーーカコイイ!!男前!!!。
しかも四肢が長いし…ガタイもちょうどいいバランスv。

とゆ事で。

西島さんの近作として個人的に期待しているのは…『MOZU』。
逢坂剛さんのハードボイルド小説が原作という事で。
(未読なんで読んでみたいっすv

共演はまた香川照之さんと…真木ようこさん、長谷川博己さんも出るぜw。
香川さんが来るのでも分かるようにコレ、
『ダブルフェイス』と同じ軸でWOWOWとTBSが一緒に作るドラマだとか。
あ、だからか…小日向文世さんも出るみたいv。
小日向さんは怖い役が好き。怖い小日向さんは本当に怖いからwww。

西島さんの役は…主人公、公安のエース:倉木。
それも最愛の妻を爆弾事件で失っているという…なんちゅーベタなガチな役w。
くはっ西島さんの「孤独感の漂う男」っていいっすよね!!、鉄板だなwww。
それにオイラの好きな刑事物だし…わあ〜〜〜い♪大コーフン♪♪♪。

敵?となる殺し屋「百舌」って…長谷川さんかな。
それだとイケメン対決になりますね。
はあ〜妄想が炸裂するぜ(わはははははははは。
そして真木ようこさんも…エロ美しいwww。好きですwww。


しかし!今ハタと気付いたけど…公安だから…ヒゲは無し??。
いやこの際、いいだろヒゲあってもwww。←ナニが「この際」なんだ
暗闘するだろう役だし。←それとこれとはwww


とゆ訳で…妄想とコーフンと期待が高まるドラマなんすけども、
え?これって…2014年???来年の夏放映???。
くはっっっっっっそんな先なのか!!!。
くはっっっっ耐えろ!!耐えるんだ自分!!!、
この忍耐(飢えとも言うw)が己を駆り立て、
己を強くするんだっっっ!!!。←ナンの禁欲www
↑つか、どこへ行こうとしてるんだ、自分www

ドラマの神様、映画の神様、どうぞ来年も西島祭りが続きますように!!!。

ラベル:西島秀俊 MOZU
posted by 夏草 at 12:24| Comment(0) | 男前伝説w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。