2013年04月09日

戦国 白馬の王子 〜1〜

☆完全「ふ」視点なので、苦手な方スルーでお願いします☆


あのお。

…天海祐希さんがノブ様になってたドラマ…見ましたか?。
昨日だったか一昨日だったか…ありましたよね?www。

なんにも知らなくてTV点けたら、
ヒゲつけた天海さんが!「うつけ者!」って呼ばれててwww。

そしてなんか更に…配役が凄いよねw。
だってさだってさ!秀吉が…伊勢谷友介さんでね!!!!!!、
浅井長政様が玉山鉄二さんですよ!!!!!。
で、
天海ノブ様の正室:濃姫が小雪さんだよ……!!!。
もうこれ…美男美女で固めてる「何か」なのかなってw。

で、これって…宝塚っていうか、
モロ二次っていうかw…とも思ったけど、
いや寧ろ…かなり前の少女漫画風だな…。

だってさ、
女のノブ様、長政様に助けられて一目惚れっすよ!!www。
助け起こされて、長政様にうっとりしちゃうですよwww。
↑こういう展開は寧ろ『鍋TV」でしょっっw。

そしてノブ様は…長政様と大人な関係にv(げほっっっ。
わっはっはっは(冷汗w。


「敢えて」言うと、
オイラ達はあんまり??驚かない???けど…(ぇ、
でもでもコレを世間様的にゴールデン?で放送するなんてっwww。
ちょと待て…いいのか!こんなフツーの時間(つかゴールデン)に!!!。
だいじょぶなのかっ!!!!!。

それと。
オイラ、天海祐希さんは好きです。
お姿はカコ良かったと思う。

だがしかし!!。

結果は。


評判………悪かったみたいですね。
それはそうだよ…シナリオが…ちょっとありきたり。
こういうの本気でやるなら、もっとシナリオが面白くないと。
だってね、
こういう変化球(つかややオタ)に慣れて無いw、
普通の視聴者を相手にする訳だから、
いろんな意見や苦情やらをねじふせるような内容&パワーが無いと。
そうでないと………乗れないすよね。

流石にこんな自分でも。

(実は…最後まで見る気力が無くて、途中で止めちゃったんですけど、
でもなんか、
こちらのノブ様は…光秀とも関係が……って話らしいですね。
おおーーーー長政様と光秀ととなっ!!。
いや〜〜せっかくそうなら!、
やっぱここはノブ様が男で!皆男!男同士!、
抱き合うと肩ぶつかるぜ!的な展開だったら、
オイラ最後まで見れたと思いますwww。
↑そんなのますますゴールデンでやれないぜっっwww。)



だがしかし。

そんな中、こんな自分はこうも思っていた。

なにゆえ、浅井長政様は…「何に登場してもプリンスなのか!」とwww。

皆さんっっ、そう思いませんか!!www。
以前からワタクシ、そう疑問に思っていたし、
どういう訳か自分自身もイメージがすっかりそうなんですけども、
「何故か、浅井長政というと…素敵王子様に描かれる事が多い」
ような気がしませんか!www。

勿論BSRでも王子様だったじゃないですか!w。

何故だ!何故、長政様は王子様なんだっっっwwwww。
何故浅井長政は清廉潔白な王子様イメージなんだっっっwww。


とゆ前フリで、今日はおしまいです(なに〜〜〜〜〜w。

いや、もうね、
いろいろ理由は思いついたり、
思いつかなかったりするんですけどもw、
今回いろいろ欲望を語ってw長くなったので、続きはまた♪。
ラベル:浅井長政
posted by 夏草 at 21:06| Comment(0) | 歴史?よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。