2013年01月28日

流石は尾張……侮れぬ!!www

くはっっっ。

なんかいろいろ取り込んでいまして…全然暇が無いっ!!!。
くぅ〜〜〜自分的に一番ピンチなのは、そう!、
「時間的余裕が無い状態⇒精神的余裕が無い状態」って時です!!!。
(…なんていっつも言ってますね、けへへ)


そう!そんな時!!。
ついやってしまうのは…過食!!!(わははははははは。

あんまりブログには書かないんですけど、
実は…ものっっっっっっっっそ食べる事が好きなんですよね(ぇ。
でも今迄は、あんまりおやつは多くなかったんですけど、
最近、そのストレスのせいか…、
甘いものが増えて♪。
体重も増えて♪。←「♪」とかつけてる場合じゃねえよw

イカン!!ダイエットしないと!痩せないと!、
デニムが入らない!的な状況に…www。


そんな時!!。
東海地方に住む友から!…なななんと刺客が差し向けられて来たっっっ!!!。

これだっっ!!!↓。
ss01.jpg


うわっっっっっ。
見てください…上から、名古屋武将隊の、

ノブ様&犬千代様、
家康ぅ&せいしょこさん、
そして、慶次と秀吉がっっwww。
なんとニコニコと…オイラに貢ぎ物をwww(違うからww。


そして、
なんですか!「しるこサンド」って!!!。
何?お菓子???…どれどれ。

あーーー「小豆あん」が入ってるらしい!。
あーーー名古屋だよ!流石は名古屋だwww。

え…でもコレ…美味しくない?美味しいよね?。
なんか…後引くよ?…あれ?これは結構…わははははははは。


とゆ事で。
尾張からの刺客に…カンペキに破れてしまいましたwww(トホホ。
いやもうね!しるこサンド!!癖になったですv。
すっかり家人と取り合いになったですww。


しかし。
この刺客…やはり…タダモノでは無かった。

裏を見よ!!↓、
nss03.JPG


くっっっっっ。

よりによって、
ヤツからの!ヤツからの刺客であったか!!。←いや違うと思うよw
おのれ…爆弾正!!平蜘蛛の主!。
相変わらず暗躍しておったのか!←だから違うってww

者どもっっっ!!出合えっ出合えっっ!!。
(……と騒いでおいて、
家人からしるこサンドを奪うオイラであったww)
posted by 夏草 at 19:08| Comment(0) | 武将隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。