2012年12月26日

幸村んふんふ♪(おい…

クリスマスも終わって…とうとう本格的に年末だあっ!。
くはっっ毎年年末はやって来るのに、毎年慌ただしい。
今年はでも特に、仕事のラストスパートと共に!、
この連休に前倒しでお掃除とかやってまして。
例年以上にバタバタして…またブログもままならない…(トホホ。

そんな中!!。

いやあ…ついに「来た」らしいwww。
コレ見てやってください♪。

 yukimuranameko.jpg

なめこ好きーな友から来た「画像」ですw。
画像だけwww。
まだヤツもオイラもゲットできてない!!。
(つか…手に入れるつもりなのか!キサマwww)

信州限定の幸村なめこさんらしいです。

でもさ、
筆頭なめこさんより、御館サバなめこより、
幸村の方が…「らしい」感じがするのは!、
オイラだけでしょうかっっwww。
ラベル:なめこ
posted by 夏草 at 21:05| Comment(0) | 戦国で遊んでみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。