2012年12月13日

男の首!(主に「ふ」関係w)

首の話です。

いや、ホントにただただ「首」のw。

最近、ジャンル違いの「ふ」友と話してて…、
自分達の好みを分ける所は「首」だという事が判明しまして(ぇ。

ジャンル違い友はティーンエイジャー好きなんですねw。
学園大好きv。
初々しい少年形態が好きv。

で…、
ちょくちょくここに来て下さってる皆さんには想像つくと思うんですけど、
オイラは「真っ向大人好きー」なんでwww、
(いや、少年が嫌いなんじゃないんですよ!。
初々しい少年も好きですよ!。
だけど…大人のガタイがそれよりちょと好きなんだよーーーwww。
前にも散々書きましたが!、
「抱きしめるとしっかりした肩が当たる」のがイイんだよーーー!!!。
↑ビョーキですから、ええw)


友も、
「別に大人が嫌いじゃないんだよ。
でもねでもね、
細いすらりとした身体が好きなんだよーー(ビョーキ)」とw。


つ事で。

友もオイラもふの絵描きなんで…、
じゃあどういう所の描き方で差分出すかな的な話題になった時、
ヤツが言うには「細い首が好き」ってんですよね。

ああーそうね。
君の絵の少年はほっそりした体つきに細い首だな。
ああーそうそう、それに比べると、
オイラのトコは首は太いよ!。
いや「比べると」だよ!w。
オイラだって別にレスラー的な太さが好きな訳じゃないしw。

ハッキリ言おう。
「適度な太さの大人な首」が好きです!!!ええ!!!www。
↑ナニがハッキリ…w

腕回すと、こうね、適度にぶらさがり甲斐があるつかねw、
肩との繋がりが綺麗というかねw、
安心の男っぽい首っていうかねw。
(なんか…こう連呼してるとホントビョーキだなwww)


そういえば。
『大奥』ドラマファンのどこかの方がブログで、
堺雅人さんの首について、
「しっかりした男性的な首」って書いてたのを見てオイラはビックリ。

自分的には「堺雅人さんの首はやや細いかな」って、
あのドラマを見てて思ったばかりだったんでw。
そこがあの役にピッタリだなって思ってたんでw。
(ただただ男性的な訳ではなく、繊細な感じがあるので、
堺さんくらいの首だと役的に綺麗だなと)

そうか。
これはやっぱ感覚の違いなんだね。
堺雅人さんの首が太いと感じるか細いと感じるか、
その辺で他の人の感覚と自分の感覚の違いが計れるかも!!。
(計ってどーするwwwww)。

あ、
あとね。
そんな「基準値」的な人をもう一人出すと、
『タイバニ』の虎徹っちゃんもそうかな…と。

いやいや!おぢさんは最初から「おぢさん」であって、
「少年じゃないから」基準値じゃないだろwww。

(でもね。
多分ウサトラさんだと虎徹さんの首はやや細………。
………。
な訳でも無いかwww。)
posted by 夏草 at 13:09| Comment(0) | ふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。