2012年08月12日

夏コミ☆ありがとう!!!!!

もう…12日になってしまいましたが。

10日(金曜日)、
有明の夏の大祭典、オイラのスペースに遊びに来て下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!!。

ここ2回、
夏の大祭典に『BSR』で応募して…落ちていたんですが、
今年は『タイバニ』でとっていただきまして、
『タイバニ(トラウサ…つかコテバニかw)』で出まして。

思えば、
一番最初にココに出たのは…19歳(たはは。

数年『ルパン三世』で出て、あと数年はオリジナル漫画で…。
そこからかなりブランクがあり(仕事忙しくなったり結婚したり…)。
で、そんなこんなのうち、
別ジャンルの友が、子育て一段落して大祭典に復活するというので、
そこの売り子をやる事になって…それからそれから、
「自分の本で出てみ」とその友に勧められ……、
10日を迎えたのでございます。

いやもう…感慨無量でした。
一度この世界から完全に足を洗ったつもりだったので、
まさか自分がこの席に復活するとは…。
なんかもう…ホントびっくりと感動でドキドキでした。


そして。

暑い中立ち寄って下さった皆さん、
拙い本を買って下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!。

特に同人本の方は…新刊が前後編のうちの前編で、
後編も出て無いのに、お買い上げくださった皆さんの心の広さに、
もう感謝しかございません。
ホント頑張って後編描きますねっっっ(感涙)。


そしてそして。

オイラのBSR小政サイトの常連さまのS様、
いやもう…まさかお会いできるとは思っていなくて、
でもお会いできてとても嬉しかったですv。

S様からは!まさかまさか…こんな素敵差し入れがっっっ。
くはっっっっっオイラ感激でございます〜〜v。

kojyukan.jpg

↑これ…なかなか手に入らないんですよね…いやもう凄いw。


そしてそして更に。

masamunesama.jpg

kojyu02.jpg

komasa.jpg

↑きゃああああああ…今年のポストカードだそうで…vvv。
もう小政冥利につきますよね……(はぁと)


もう1枚コレも!!↓
kuyou.jpg

ホンモノの仙台七夕飾りにっっ燦然と輝く九曜紋。
ああ〜〜〜やっぱ仙台だよ…胸熱。


ジャンル違っているのに、
S様、お気遣いホントありがとうございました!!!。


それから。

別ジャンルの友、前乗りで10日に来てくれて、
スペースに入って売り子までしてくれて…ホントどうもありがとう!!!。

君の助けが無かったら、
オイラの拙い漫画人生など、とうてい無かったと思います。
ホントにいつもありがとう〜〜〜〜!!!。


ホントに暑くて楽しい夏の大祭典でした!!!。
苦しくても同人本をやり遂げて良かった…とホント思います。
それでは皆様、また後編でお会いできますよう〜〜〜♪。
posted by 夏草 at 19:25| Comment(0) | ふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。