2009年10月09日

拍手御礼とお知らせ

***拍手御礼(9日0時〜21時)*****

>匿名で拍手下さった方
ものすごくいっぱい拍手どうもありがとうございます!!!。
びっくり…と同時にハゲシク嬉しかったです☆。
とっっても励みになりましたv。
最新小政まんがのオチ…秋なのに、全然しっとりじゃ無い予定ですが(たはは、
宜しかったらまた見てやって下さいませ。

************

10日と11日は…ちょっと気合い入った多忙です。
で、
10日ブログはこの下に、今日9日のうちに更新を…。↓↓

「御殿様とお香/第二夜」。
宜しければ御覧下さい。


そして、
11日はブログをお休みします☆☆☆。
忙しいとすぐプチパニになるので…(たはは。

それでは…おやすみなさい(しかも今から寝るのか!/笑。
posted by 夏草 at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。