2017年05月05日

なんか毎日忙しい(喜)

いやあ…ビックリした。
何がって…一昨日の5月3日ね、
NHKで「アニメ100」って番組やってたんですけども。
御覧になった皆さんも多かった…かもしれませんが。

いやあ…『タイバニ』一位になってましてね!!(わははははははは。
下馬評も中間発表も強かったみたいなんですけど…、
よもやのワンツーフィニッシュの上、映画あと一本も6位ですよ…。
全ての映像作品が10位以内だったので…、
リアタイ組の自分としてはもうね、胸熱でございました!!!。

思えば…東日本大震災直後にオンエア始まって。
毎日毎日余震でホントに気が滅入っていた時に…おぢさんに私も勇気づけられた。
色々と取りこぼしの多いおぢさんだけど、明るく暖かくセクシー♪だし、
(↑そこ大事!)
なにしろ自分は元々ヒーローものが大好きだったので(わははははははは)
それはもう…ハマらないわけなかったっすよ。

そうなんですよ…この前友と話した時にハタと気づいたんですが…、
自分はホントにヒーローが好きだった。
子供の頃、女の子向けのお人形で遊んだ事はあんまり無くて、
アニメもあんまり少女向け見なくて…もうね、
カッコいいヒーローのお兄さんしか見てなかったっぽい(わはははははは。

うちでヒーローごっこやる時に、弟は悪役押し付けられw、
実は父と私でヒーローをとりあったです(それもどうよwww。

なんですかね…困難に直面しても戦う気力を失わない、
粘り腰のヒーローを見ると…、
なんかこうガッツがわき上がるタイプだったんですね。
(わはははははははは。


そういう事が遠因だと思うんですけども、
結局歴史も戦国時代が好きだし、
今ドラマもサスペンスとか刑事物が好きだし(トホホ…、
なにやらこう…相当な偏りがあるわけですけどもw。

そんなアテクシなんで…昨今はホントに気持ちの上だけでも忙しいです。
だいたい日頃あんまり見ないTVドラマだってさ、現在は、
歴史の方では『直虎』、刑事物だと『CRiSiS』やってるしね。

そして『タイバニ』も取り上げられてるんで…、
このGWはなんかもう気もそぞろでした(わはははははははは。

とゆ事で。

ぼちぼち今考えてる飛騨国の追記ブログとかもあぷしたいんですが…、
夏コミのために同人本もまた準備に入るし…、
ホントに気もそぞろです、ええw。

なんかね、幾つになっても浮き足だっちゃう自分で…、
そこだけはなんとかならんのか…と、思うこの頃でございますwww。
↑いやいっつも思ってるよ!思ってるんだよ!!(トホホ
posted by 夏草 at 17:53| Comment(0) | ふ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする